忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

05.19.20:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 05/19/20:29

11.16.23:06

ミュージック

布袋寅泰さんのファンクラブ限定のライブへ行ってきました。
前回は外れたのですが、今回は行けました。

最前列でもみくちゃにされた女性二人が倒れてました。お大事に。
私は真横からスピーカーの後ろの音を聞きながら楽しんでいました。

セルフカバーしていないBOΦWYの曲をやったのですが、歌っておられなかったのは何か意味があるのか?

前の時は布袋さんと抽選で記念撮影があったようですが、今回はグッズの抽選会だけでした。
出る時に長男に、「当ててきてや」と言われていたのですが、父ちゃん外れちゃったよ!

マイケルの映画に続いて、珍しく音楽づいています。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら