忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

03.28.22:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 03/28/22:43

06.19.22:40

BB観戦

BBと言ってもBBQではありません。
そう。ボディビル観戦に行ってきました。

今日は大阪クラス別選手権を、な・な・なんと招待券で観戦させて頂きました。
関西圏で最も有名なジムコンテストの一つである、キング・オブ・ジャングルで今年優勝された道田泰三氏を応援したいと言ったところ、ジャングル・ジム・スポーツ代表であり、私と一緒にぴんとカフェを共催しているソウル・フレンドの小川さんから招待して頂きました。

流石に招待席だけあって、もちろん私の心の兄貴ことストロング安田さんはおられましたが、その他月亭八光さんやシャンプーハットのてつじさんも近所におられ、そして、な・な・なんとフィットネスプロの斉藤マドカさんの隣という席でした。
最初のうちは話す人もいないのもつまんないので、斉藤マドカさんにお話しすると快く雑談に乗って頂きました。どうも私は女子の審査が分からないと言いますと、やはりプロには大体は分かるそうです。

そして、コンテストの方はと言いますと、知人の道田泰三氏がな・な・なんと、マスターズ40歳台の部とバンタム級でダブル優勝、しかも、復帰後3連勝とミスター・パーフェクトとなられました。凄いです。流石、心身ともにエリートの道田さんです。

久しぶりに私が以前所属していたジムのオーナーを遠目に見たり(挨拶は出来ませんでした)、そのころの友人と話をしたり出来ました。

そうそう、京都で一緒だった荒巻さんというトレーナーの方ですが、パーソナルをうちのジムを使ってやって頂いても構わないという話をさせて頂きました。
NSCA-CPTの荒巻さんにパーソナルを受けたいという方がおられましたら、私に連絡して頂いても良いですよ。

ということで、なかなか楽しい観戦でした。

小川さん、ありがとうございました。道田さんおめでとうございます。


拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら