忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

03.28.17:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 03/28/17:38

08.11.18:51

駐禁

最近、郵便局の車が駐禁やられているのを見ました。
ちょっと前まで、公用車だったのにね。

公用車の駐禁ってちゃんとドライバーが出頭しているんだろうか?
持ち主が公共機関だからって公共機関が税金から国庫金に収めるなんて、意味の分からない会計操作だけしているんだろうか?

パトカーって駐禁されないんだろうか?
回転灯まわしてないパトカーに緑のおっちゃんに頑張って駐禁切って欲しいな。

一応、現行犯には確か一般市民にも逮捕権あるんですよね。

と、法律を調べる気もないですが、ふと疑問に思いました。

詳しい方コメントお願いいたします。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

すごくいいHP見つけました
2009年08月11日火

こんばんは。
はじめまして(^。^)y-.。o○

すごくいいHPを見つけました。「筋肉ドクターのアイアンクリニック」!!
中山達哉 様 (大阪の中山達哉(骨じい))のところから探して
HPとこちらのブログに来ました。

わたくし、健康にも!トレーニングにも!興味ありです。

以前、沖縄のボディービルの方からトレーニングを習っていたこともあります(*^_^*)
大学も忙しくなり、野球部も終わりになり
その後、きっちりとしたトレーニングはしていないのですが。。。現在では趣味でトレーニングをしています。

これから、いろいろ勉強させてください。

そして、トレーニングにもやる気を起こさせてください。
写真!よかったです。
また、来ます。よろしくお願いします

松田より

無題
2009年08月15日土

パトカーももちろん駐禁の取り締まりの対象になります。駐禁の取り締まりを受けたという話を聞いたことがあります。また、速度超過でパトカーが切符を切られたという話も聞いたことがあります。大使館や領事館の車はめったに駐車禁止はとられませんが、先日、交差点のど真ん中に止めていて駐車禁止を取られた大使館の車のことが新聞か何かの記事になっていて、そこ国の大使館が日本に正式にクレームをつけていました。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら