忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

05.11.12:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 05/11/12:47

10.24.21:30

いよいよ

私の子供時代からのアイドル、スタローンはとうとうロッキー7を企画中とのことだ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0020413

勝手に「ROCKY BALBOA」を邦題「ロッキー・ザ・ファイナル」って付けちゃって、次の邦題はどうするんだろう?

最近、昔見たジャッキー・チェンの「スパルタンX」を見返しましたが、女優さんのローラ・フォルネルさんも綺麗でジャッキーのアクションも切れていてやっぱり面白かったですが、これって原題「WHEELS ON MEALS」って三菱の車がタイトルみたいな感じなんですね。何で「スパルタンX」になったんでしょうね。

ジャッキー・チェンはジェット・リーのデビュー作の少林寺をリメイクするらしいし、いつまでも身体が動くんですね。ジャッキー年取りませんね。アンチエージングですね。

おっと、明日は東京でアンチエージングのセミナーです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら