忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

04.26.07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 04/26/07:14

06.07.21:04

KING OF JUNGLE 2009

5ef8b06a.jpg6ddf750e.jpg今日開催のKING OF JUNGLEへ行ってきました。
優勝はディフェンディングチャンピオンの山崎選手でした。
昨年よりも更に大きく仕上がりも厳しかったように思いました。
もう、ぶっちぎりで誰が見ても優勝でした。

私の注目は3位に入った、三好選手です(右の写真のプロテインを持っている方)。なんと、19歳なのに仕上がりもまずまず、バルクもまあまあ。
目を引くのはプロポーションとポージングセンスの良さです。
バックダブルバイに入る時なんて、19歳とは思えない美しさを醸し出していました。
このまま着実に成長して行けば、将来大阪、いや日本、いや世界で活躍する選手になるかもと思いました。

客席注目度ナンバー1は井上選手(右の写真のサングラスの方)。
今年はジャパンオープンに出場されるとか。
去年から無茶苦茶でかくなっておられましたが、今年は更に巨大化を果たしているようでした。

その他、私のセミナーに参加してくれた福井選手や中村選手も去年より更によくなっているのがよく分かりました。

なかなか、昨年よりも変わり映えしないと思える選手も多いボディビルコンテストですが、着実に選手の改善が見られるのは、オーナーの小川さんの適切な指導の賜物だと思いました。


ちなみに私すっかり懇親会費を払い忘れて帰ってきてしまいました。すいませんでした。
いつか、利子をつけて払いに行きます。


しかし、このコンテスト、お客さん初心者にも観戦費が無料で毎回お土産付きとお得ですので、是非、一度ボディビルコンテストを観てみたいという方にはもってこいだと思います。
そういう方は、来年是非どうぞ。1年後ですので忘れずに!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月09日火

こんにちは、日曜日はありがとうございました。ゆっくりお話したかったのですが、またよろしくお願いします。いつも小島先生の行動力に刺激をいただいております^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら