忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

04.24.19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 04/24/19:24

04.22.19:50

気導術

最近、むっかしに貰ったVHSテープの気導術というのをふと気付いて見てみました。

学生時代に参加した、カイロプラクティックの会を思い出しました。
一人のカリスマがいて、みんなが魅せられる。
その会はネットワーク系の商品販売へもっていく会でしたが。
今でも、その時習ったテクニックは覚えていますよ。

そして、気導術。
気かどうかは分かりませんが、現象はあるんだろうと思いました。
どちらかと言えば、催眠やスキンシップなどが総合して作用している気がしました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いつも拝見しています
2009年04月22日水

昨年ぎっくり腰になったときに筋肉ドクター様のHPを知って、とても励まされました。この度PCを買ったのでお礼が言えます。ありがとうございました。自己治癒力は知っていても、痛いと病院にいかなきゃだめかなとやはり依存の気持ちがありました。でも、先生のお話は、今までの医療のありかたと一味違う本物の医療という感じを受けました。ヘルニアの話や実際に80代の方が良くなった話など、今までの考え方が一掃された感じでした。うちの親や知り合いにも先生のお書きになったお話を知らせています。セミナーとかも一度参加したいと思うのですが、とても遠方なので参加は難しいです。早く本を出版して欲しいと思います。先生の考え方が常識としてお医者さんや一般の人に広まればいいなと期待しています。これからも先生の活躍を楽しみにしています。

あ、
2009年04月22日水

ありがとうございます。

褒められて伸びるタイプかもしれませんが、照れるタイプでもあります。

謙虚に天邪鬼にやっていきます。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら