忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

04.20.18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 04/20/18:49

08.01.23:35

業界問題

今日はいろいろとビジネスについて語らせて頂いた一日でした。
現代の医療の問題点についてからお話させて頂きましたが、やはり、トレーニング経験のある方は薄々気付かれているんだなと感じました。

やはり、医療業界、フィットネス業界に限らず、どの「業界」もその利権が渦巻いて正しいことが正しいと思えない人が偉くなっていたりするので、おかしくなるんだなと思いました。

自分のいる「業界」を離れて広く世の中を見ないと、なかなか「業界」の常識が非常識になっていることが気付けずにいたりするのではないかと感じました。また、「業界」にどっぷりの長老が非常識を利権のためだったのを忘れて正論のように語るので、より「業界」に歪みが出来るんだろうなと。

「業界」の「プロ」「専門家」は危険な場合も多いなと、改めて思いました。


拍手[5回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら