忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

04.18.17:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 04/18/17:50

02.25.00:49

工具

マシンを作り始めてから、調整するのに工具をいろいろと揃えてきた。
工具を買いに行って見ていると何故かワクワクするんですよね。
ものを作るという道具は生産的で魅力を感じるのかもしれません。

一人暮らしをしていた頃は、調理器具の良いものを見たりすると、ワクワクしたものです。
ステンレスの多層構造鍋なんて一流品を一人暮らしで揃えてましたからね。
それで、ただの素うどんをだしから作ったらうまかったな。今ならうどんも打つかな?ちょっと前に作り方のDVD買ってから作ってないが。

手術器具なんかも秀逸だと思うものにはワクワクしましたね。
ある病院で素晴らしい道具だと思ったのが、異動先の病院で揃ってなくて、自分で買ったものもあります。こんなものがそんな値段?って値段ですよ。医療器械って。

ただ、マシン調整用の工具は相手が鉄だけに、すぐに磨り減ってしまいますね。ちょっと寂しいけど、その分安いですよね。

工具、道具に憧れるって男の世界かもしれませんね。

これで、レッグプレスの動きがよくなったと思います。

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら