忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

04.26.08:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 04/26/08:35

07.15.01:53

執筆中

 以前から何度か挑戦して諦めた、超健康道を文に起こしてみています。
作文能力の低さに相変わらず驚きます。
書いているうちに言いたいことが思いついて変わっていくので、後で読むと支離滅裂なことが多いです。
キーパンチは比較的速い方だと思うのですが、それでも思考の速さにはついていけないものです。
ひらがな打ち出来たらもっと速いんでしょうけど、今更覚える気がなくローマ字打ちですが。
最近の子供は子供の頃からひらがな打ち出来るらしいですね。まあ、うちの従姉妹の話ですが。
書くのは汚くて遅いので、ワープロが無ければ私にとっては不可能な作業でした。良い時代に生まれたものだ。

で、これをどうするか。スクワットみたいに小冊子にして配ったりもしたりしても良いかもしれませんが、本にするとなると量が意外と少ない気がします。まあ、まだ半分にも達していないと思いますが。

以前HPに無料情報でアップしていた頃よりもバージョンは上がっていますし、更に単純にまとまってはいます。欲しいですか?

とりあえず、作ってから考えてみたいと思います。


拍手[3回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

欲しいです
2010年07月15日木

完成したらぜひ見せていただきたいです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら