忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

04.20.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 04/20/19:21

11.01.10:09

名著



最近読んだ本です。一日一生は、私のメンターの一人である酒井雄哉大阿闍梨のものです。今までの著作よりも自叙伝的で良かったです。
箴言も多く、セミナー用のプレゼンに多く使わせて頂きました。

もう一冊は私の師匠の一人であるTMSジャパンの長谷川先生監訳のTAOのセラピーです。
私のセミナーに近からず遠からずの話で、成功法則の夢をかなえるゾウに対し、健康法則のTAOのセラピーみたいな話で、読みやすく勉強になる本でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

痛み入ります
2008年11月01日土

もったいないお言葉、痛み入ります。m(_ _)m
それに師匠だなんてとんでもありません。まったく逆です。
先生には色々と教えていただかなくてはなりませんし、いつか先生のお考えをまとめて、本でも出してみませんか? いくらでも協力させていただきますよ。

ありがとうございます。
2008年11月01日土

私の考えを本にですか。
確かに、セミナーよりも早く多くの人に考えを知って頂くには良い方法かと思いますね。
今後とも宜しくお願いいたします。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら