忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

04.19.14:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 04/19/14:42

10.07.01:15

元気な高齢化日本社会を作る決起集会

今日は仕事が終わってから、私の運命の人、骨じいこと中山先生とお話をしてきた。

あっという間に時間は過ぎましたが、お互い現在の医療情勢について思うところは、ラスベガスと滋賀県と大阪で運命的な出会いをするだけあって、共通のものが多々ありました。

ということで、ビジネスベースで攻めようとしている私のセミナー施設マシン製作販売ですが、学校でセミナー活動もすることになりそうだ。

あまりにも私のセミナーを絶賛して頂いたので、ちょっと有頂天狗(おっ、なんか面白い言葉発明しちゃった)になりそうな感じで今自制しているところです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様です
2008年10月08日水

先日はお忙しいところ、ありがとうございました。大変楽しかったです。「有頂天狗」ですか~(笑)
天を貫いてやりましょう!!
先生とお話をさせていただくと、いつも本当に勉強になりますし、自分の方向性も間違えていないと、妙に自信と確信を持ってしまいます。これも「有頂天狗」でしょうか??

有頂天狗
2008年10月08日水

はい。みんなで有頂天狗になってGET HIGH!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら