忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

03.28.21:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 03/28/21:28

11.03.22:29

中山塾&超健康道W導入編

気付けば、あと1週ちょっとで久しぶりのセミナーです。

前の導入編とほぼ同じ内容でやろうと思っていますが、コンテンツ内で思いついたことは出し惜しみなく、私があまり面白くない医療の話をする予定です。

ジェームス・スキナーさんがお金の講演会で、最後にご自分の成功の9ステップセミナーへの説明が終わった後に、面白く無い話はこれくらいにしてと、お金のセミナーについてボソッと言っておられたが、本音かもと思いました。

私のセミナーも医療の話ってなんかネガティブな感じで自分で話すのがあまり面白くありません。それよりも健康をこうした方が極めれるんじゃないかっていう前向きな話のほうが、自分では話していて楽しいです。

きっとジェームスさんも私利私欲のお金の話なんてあまり話していて面白くないのかもしれませんね。


でも、以前の合宿で医療の話が終わって、面白くない話しじゃ無かった?って参加者に聞いたら面白かったと言ってもらいましたので、参加される方はご心配なく。

合宿の方がもっと面白いっていうことです。うまいPRだな。いや、本音です。

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら