忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

03.29.10:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 03/29/10:07

10.02.13:44

ハロエブ

昨日は石原くんのバンド、ハロエブのライブにお邪魔しました。
石原くんが以前、幼稚園と小学校の卒業アルバムを紛失したと言っていたので、持参しました。

石原くん、結局、幼稚園と小学校で私が一緒だったのは3年弱、一緒のクラスだったのは1年弱ということが判明。
というか、石原くんが覚えていて私はちっとも覚えていないという感じでした。

ライブの方ですが、アマチュアバンドのライブって、うちのお姉さんの軽音部以来じゃないかな?なかなか頑張っている感じでした。

最近、布袋さんのTwitterで、アマチュアは楽しむ人、プロは戦う人っていうのを考えながら見ていました。

感想としましては、石原くんのもう一つのユニットDe-bussyなどもありましたが、ハロエブが一番ポップな感じでした。CDもなかなか聴きやすく、京都タワーとか良いんじゃないですか?PVも良い出来でした。

そのまま打ち上げまでお邪魔させて頂きました。石原くんとはほぼ30年ぶりの再会でしたが、楽しく話が出来ました。



拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら