忍者ブログ

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/26 藤ヶ谷ケン]
[03/25 NONAME]
[02/06 狭窄症]
[05/17 シャア大佐]
[08/24 はらだまさる]
[08/23 SATO]
[06/15 立川幸治]
[06/15 立川幸治]
[05/17 ☆健食第一主義☆]
[05/11 ☆健食第一主義☆]
[06/08 筋肉ドクター]
[06/07 やッさん!!]
[05/25 骨じい]
[04/18 筋肉ドクター]
[04/12 NONAME]
[04/06 ほねつぎ“やっさん”]

04.20.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  • 04/20/20:27

11.12.12:27

セミナー

昨日はセミナーしてセミナー受ける日でした。
一昨日も久しぶりにお医者さんの出るセミナーへ出席しました。
そして、久しぶりに連続セミナー参加です。

自己啓発系はもう飽きた感じがあるので、やめとこうと思っていましたが、まあ、それ以外にも人生学ぶことも多いと思うので、久々に参加です。

セミナーで学べて本で学べないという部分で私が感じるのは、まあもちろん実技的なこともありますが、何かをなされた本人から直接聞く話というのは、伝聞や文字情報には無い迫力があります。

一番感じたのは酒井雄哉大阿闍梨の話でしたね。神秘体験のような体験をされた話を、本では知っていましたが、本人から聞いた時のあの現実感といいますか、直接感といいますか、凄い迫力を感じましたね。

まあ、私の話を聞いてもそんなすごい体験もないですから、それほど迫力無いかもしれませんが、よろしければまたどうぞって感じです。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら